【新メニューフェイシャル】贅沢プラセンタコスメ・ポレーション

マスク生活が長引いて肌荒れやたるみが気になってきていませんか?

マスクを外す機会が近づいてきて、少し焦っていませんか?

今回、そんなお悩みを改善するスペシャルコースをスタート♪

まずはスケーリングで毛穴の汚れ→ポレーションで顔全体&目元まで美容液を浸透させ、ビタミンCと生プラセンタをイオン導入!

1回でも違いを実感!

ぜひお試しを♪

 

エレクトロポレーションとは

電気の力を利用して美容成分を肌の奥に浸透させる施術です。

表皮からは浸透しない親水成分や高分子の美容有効成分を肌の深部まで浸透させる効果が期待でき皮膚が傷つく事もなく痛みもありません。

イオン導入の効果の違いは、肌に導入できる美容成分が異なることです。イオン導入の場合、美容液に含まれる有効成分をイオン化してから肌に浸透させます。そのため、粒子の小さいビタミンC誘導体やプラセンタなどを導入する際には適していますが、粒子の大きいヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分はイオン化することができないため、イオン導入では肌に浸透させることができません。

また、両者の違いは美容成分の浸透率ですが、エレクトロポレーションとイオン導入を比較すると、ポレーションが約20倍もの効果があると言われています。

 

#橋本#相模原#フェイシャル#マスク肌荒れ
#ポレーション#生プラセンタ#ビタミンC#イオン導入

一番上に戻る